産後太りにに悩む人が読むブログ

産後太りに悩むすべての女性へ発信するダイエットするための読むブログです。3人の子持ち主婦の経験をリアルに語っています。

太りたくない!と思っているのであれば努力は必要

f:id:sangodietstyle:20141022233928j:plain

太りたくない!と言いつつ、食べている方はホント多いですよね。

 

太りたくないと思っているのであれば、多少の努力は必要なんですよ。

 

よく、芸能人が努力はしていないけど、普通に食べていますけど、体重は変わらないっていう話をテレビでしますよね。

 

実はこういう芸能人に限って、毎日ストレッチをしてたり、食事制限をきちんとしていたりするもの。

 

人の言葉を真に受けないという部分も覚えてくださいね。

 

米倉涼子さんのスリムボディの秘密

女優の米倉涼子さん。

食べる量が多いし、お酒も大好きという割に、ずっとスリム体型をキープしてますよね。

 

米倉涼子さんは元々、バレエを幼少の頃からやっていて、体幹がかなり鍛えられているのですね。

 

そして彼女の凄いところが、

 

どんなに酔っ払っていてもストレッチは1日も休まずやっている

 

という部分です。

 

これ、努力なんですよね。

 

ストレッチを必ずやる!という部分を、産後太りで悩む方が毎日できるのであれば、産後太りに悩むことはないはずなんですね。

 

つまり、何かしらの運動を1つ取り入れて毎日コツコツやることが重要なんです。

 

 

森泉さんのスリムボディの秘密

 

元Cancamモデルではありますが、彼女もきちんと努力をしている一人です。

テレビ通販でやっているレッグマジックサークルってありますよね?

 

 

これなんですが、彼女はホントに家でやっているんですよね。

 


新色❗️❓|森泉オフィシャルブログ「izumiのblog」Powered by Ameba

 

森泉さんって、外食は多いし、カロリーの高い食事をしていることでも有名なたれんとさんですよね。

 

最近では幸せボンビーガールという番組でいろいろなことをされていて、結構、共感できる部分もあったりもしますね。

 

森泉さんが使っている、このレッグマジックサークル。こういう商品って胡散臭い・・・って思われがちなんですが。

 

森さんが出る前のちょうどダイエットを加速させるためのアイテムとして・・・

私も買ってしまった一人なんですね。

 

レッグマジックサークルのいいところは、足を置いてホントに回っているだけなんですが。

 

1回60秒ってありますけど、テレビCMのような言葉を鵜呑みにしていても、はっきり言って効果はありません。

 

やるならば最低でも20分以上にしてやるのがベストなんだそうです。※DVD付きなのでやりやすいですけどね。

 

私の場合は、普通にやったのでは効果が無いってはじめから思っていたので、知り合いにジムのパーソナルトレーナーさんがいたので、その方に特別にアドバイスをもらいながらやりました。

 

パーソナルトレーナーさんに言わせると・・・

 

筋肉を上手につけるためには、1週間これを使用するのはMAXで3回にしておき、必ず筋肉を休ませる日を作ること

 

という条件のもとでやりました。

 

1日40分〜50分をやって2日〜3日休む

 

ホントこの繰り返しで3ヶ月目にしてようやく停滞していた体重がガクン!と落ちましたよ。

 

4週間で結果がって書いてあったんですが、実際はなかなか結果は出てくれませんでした。それくらい体が怠けていたってことなんでしょうね。

 

3ヶ月間続けたおかげで、今もリバウンドはしていません。

 

スマホで気になる音楽を聞きながら何曲流れたらおしまい!という感じでやっていました。

 

最初は20分☓2セットにしていたんですが、徐々に慣れてきたので、30分☓2セットくらいにしてやったら、かなりいい感じにスリムになりました。

 

はっきり言いますが、こういう努力は絶対に必要ってことなんですよ。

 

痩せたい!と思ったら、多少は努力をしたほうが絶対に痩せやすいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

産後太りに悩むすべての女性に!3人の出産後、太ってしまって悩む日々が続きました。しかし、産後数年経過していてもきちんと痩せることができるということを、私がやってきたことのまとめとしてブログを書き始めました。

※当サイトの画像、コンテンツの無断転載は禁止します。

Copyright (C) 産後太りに悩む人が読むブログAll Rights Reserved.