産後太りにに悩む人が読むブログ

産後太りに悩むすべての女性へ発信するダイエットするための読むブログです。3人の子持ち主婦の経験をリアルに語っています。

2014-09-30から1日間の記事一覧

私が産後太り解消のためにやったモデルトレーニング

産後、とにかく痩せないという方、おそらく食べているカロリーと消費すべきカロリーが逆転しているはずです。 特に、産後6ヶ月以内にある程度戻らないという方は、食べ過ぎもありますが、元々体にある基礎代謝量がかなり低下していると考えたほうがいいでし…

義母に2人分食べなさい!と言われることは鵜呑みになしコト!

旦那さんのお母さんにもしかして2人分食べなさい〜 とか言われてないですか? はっきり言って、お腹に赤ちゃんがいるからという理由で、いっぱい食べなさい〜という義母には賛同できません。 妊娠した時に、特に安定期になってたくさん食べることは、間違い…

産後太りに悩むすべての女性に!3人の出産後、太ってしまって悩む日々が続きました。しかし、産後数年経過していてもきちんと痩せることができるということを、私がやってきたことのまとめとしてブログを書き始めました。

※当サイトの画像、コンテンツの無断転載は禁止します。

Copyright (C) 産後太りに悩む人が読むブログAll Rights Reserved.