産後太りにに悩む人が読むブログ

産後太りに悩むすべての女性へ発信するダイエットするための読むブログです。3人の子持ち主婦の経験をリアルに語っています。

67kgあった体重を54kgまで減らせたダイエットを公開!

f:id:sangodietstyle:20141001000008j:plain

67kgあった体重を54kgまで減らすことができたダイエットを公開!

私は、2人目の出産後、激太りを経験しました。

2人目はなんとか努力をして56kgくらいまで痩せることが出来たのですが、仕事のストレスや家庭のストレスにより、激太りしました。

 

おそらく1年間で8kgくらい太ったと思います。(ウル覚えな数字ですみません)

 

その後、3人目の妊娠をして2007年に出産しました。

 

そして、その後、一旦58kgくらいまでは母乳でなんとか減らしたのですが、そこからまた太り、最終的には67.7kgまで太りました。

 

そんな時、一番上の娘に言われちゃったんですね。

 

「ママ、デブだから学校に来ないで!恥ずかしい!」

 

これって結構ショックな言葉で、それからちょっと真剣にダイエットを考えはじめました。

 

ところが、ダイエットしたいけど食欲が抑えられず、そのまま2年くらいは67kg前後をいったり来たりしていました。

 

ダイエットのこびとが降りてきたのは2013年になってからです。

 

6月くらいだったと思うんですがちょっと体調を崩し、風邪を引いてしまいってそれがちょっと長引いたのです。その時、67kgくらいあった体重が64kgくらいになっていて、それを私はチャンスだ!と思って、ダイエットを決意。

 

その時に、まずは体の基礎代謝が鈍っているということを知った私は、家でできるストレッチをやることにしました。

 


私が産後太り解消のためにやったモデルトレーニング - 産後太りにに悩む人が読むブログ

 

このモデルトレーニングで体重は変わらなかったのですがサイズダウンを実感。

 

そして、今度はなんとかダイエット成功に導かなかればいけない!ということで、酵素ドリンクを使ったダイエットをやることにしました。

 

なるべくお金を掛けたくない!ということで、ネットで一番安い酵素ドリンクを選びました。それがお嬢様酵素というものでした。

 

f:id:sangodietstyle:20141023001842j:plain

お嬢様酵素を選んだ理由は

1本の値段が安い

復食メニューがついてくる

という点でした。

 

ダイエットを成功させるためには、復食がポイントだということをよく知っていたので、お嬢様酵素についてくる復食メニューのスープパスタを利用しよう!と思ったのです。

 

お嬢様酵素を使った産後ダイエットメニューはこちら

 

そこで、まずはキャンペーン価格のスープパスタ付きのもので3本セットを早速注文。

3日位で届きましたね。

 

2日間、断食ダイエットをやりました。

 

結果は惨敗。2日間の断食で減った体重は1.8kg。

つまり、私の基礎代謝は相当低いということを知りました。

 

そこで、3日で復食をしたその後に、酵素ダイエットを継続しました。

 

f:id:sangodietstyle:20141023002609j:plain

お嬢様酵素のいいところは、1本で720mlだってこと。

 

1回で60mlの酵素ドリンクを飲むので3本あれば1ヶ月間は持つんですね。コスパはホント安いです。

 

酵素ダイエットを2ヶ月間続けていたら、体重は5kgくらい減り、そこから停滞期がやってきました。

 

それが8月中旬くらいの頃です。

 

そこで、レッグマジックサークルを購入。

 


太りたくない!と思っているのであれば努力は必要 - 産後太りにに悩む人が読むブログ

 

これでダイエットは加速して、10月の上旬には約8kgのダイエットに成功しました。

 

その後は普通食に戻し、たまに食べ過ぎかな!?と思うと酵素ドリンクを飲み、レッグマジックサークルに乗るという生活を続けていたら、最終的には2014年の3月には、54kgになっていました。

 

 

正月太りなんてこともなかったですし、外食もしていましたけど、最後は酵素ドリンク+運動の2つでダイエット成功でした。

 

 

 

 

 

産後太りに悩むすべての女性に!3人の出産後、太ってしまって悩む日々が続きました。しかし、産後数年経過していてもきちんと痩せることができるということを、私がやってきたことのまとめとしてブログを書き始めました。

※当サイトの画像、コンテンツの無断転載は禁止します。

Copyright (C) 産後太りに悩む人が読むブログAll Rights Reserved.